2011年3月20日日曜日

明日3月21日(祝日・月曜日)に愛知県岩倉市で予定されていました『橘流写経集中講座』は、延期になりました。



【明日3月21日(祝日・月曜日)に愛知県岩倉市で予定されていました『橘流写経集中講座』は、延期になりました。】

今回の、東北関東大震災は、一週間を経過し、じわじわと、私たちの日常生活に、深刻な影響を与えて来ています。
諸般の事情を鑑みて、今回は、中部地方の、橘流写経集中講座は、延期とさせて頂きます。関係者各位に対しては、いろいろと御足労頂きました事を深く感謝致します。

橘千榮先生のメッセージを転載させて頂きます。

           【記】


今回の東北・関東大地震で急遽、会合は取りやめとなりました。

皆様方には誠に申し訳なく思っております。

またお会い出来ますことを楽しみに、
お元気でいらしていただけますことをお祈り致しております。

次回の開催をお待ちいただければと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿